nukunuku510’s diary

予告なしに修正することがあります。よろしくお願いします。

アニナナを見るぞ②

こんにちは。ムビナナ一挙配信を買って無敵になってしまいました。「激情」を見ながら飲む酒ほど美味いものはありません。それから、いよいよゲームも始めました!来るべき11月11日に向けてステラストーンを貯めています。

本日は4話からスタート。早く百のベランダ事件を見せてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

第4話 プロの覚悟

・TRIGGER登場回かな?

・九条天さん真ん中で1人だけちっちゃいのかわいすぎませんか?Legendersが揃っているときの北村想楽さんってコト❓

・ねえWiSH VOYEGERの逢坂壮五さん黒面積広いのやめて??????好きになるから そもそも私はダンマカというものに足を突っ込んでしまって……(割愛)

・マネージャーと懇意にしている和泉一織さんにジト目を向ける七瀬陸さん最高〜〜〜〜‼️

・え!?!?!!逢坂壮五さんいま四葉環さんのこと「環」って呼び捨てした!?!?!?!?!?!?!!!!!そんで君付けに直した!?!?!?!!

四葉環さんがつっかけ履いてるのわかるわ〜〜〜

・みんな環くんみたいにかっこいい❓❓❓❓❓❓四葉環さんのことかっこいいと思ってるんだ❓❓❓❓❓❓ねえわたしもしかしてMEZZO"に落ちる?????????

・あ〜〜〜〜!!!!カオルさんだ!!!!!!!!!!友達になりた〜〜〜〜い!!!!!!!!

・素直になれない八乙女楽さんちょっとかわいすぎ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

・待って叫んだ

・は!?!?!???!???????!

・急に頬を赤らめて「かわいい人だな(ボソッ)」って何のつもり?!?!?!?!?!?!?!??!???!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!和泉一織!!!!!!!!!!!

・見間違いかもしれないから巻き戻してもっかい見るね

・やっぱ言ってるなぁ!?!?!??!????!七瀬陸がそんなにかわいいか和泉一織さんよぉ!!?!?!?!?!!?!?!コホンでごまかせると思ってんのかよ!!!!!!!!!!!!!

・和泉三月さんよく言った!!!!!!!!いつか絶対大失敗………プロポーズのこと!?!?!!?????!(急な夢女思考)

・爆走してるでかいの3人組かわいすぎ

・エ……九条天さんが体調不良のとき、七瀬陸さんも具合悪くなるの………?てか最初双子ってあんま仲良くないの?????(偏った知識育ち)

・禁物は無理デ〜ス

・安い男・四葉

・ア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️九条鷹匡⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

・てか九条天さん休みな?

・ワタシは‼️‼️‼️‼️ハンバーグデース‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(爆音)

・うちわにプリントされてる八乙女楽さんおもしろいな

・八乙女楽さんって様付けされるキャラなの?!?!!

・ライブのクオリティが高ェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・無事終わってよかったねえ🥲🥲🥲🥲

・……兄さんは小さい方がかわいい⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

・十さんと八乙女楽さんで優しさの向け方が正反対でいいね

 

第5話 秘密

・リスポか??????リスポか??????????

・二階堂大和さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜デキる男〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッケェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・紡ちゃんいきなり地雷踏むね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

・リスポじゃなかった!!!!!!

・和泉一織さんいきなり抱きつくから何かと思った

・お金ないんだもん‼️←かわいい人だな

・なんだかんだ「七瀬陸の秘密を知ってるのは自分だけだし………」って優越感に浸ってそう(超偏見)

・双子ってマジで双子なんだな………

・三月ラブいいね、わかる

・やり切ったね七瀬陸さん😭😭😭😭😭

・兄弟揃って入院すんなって

・急にきなこ出てきて嬉しくなっちゃった!!!!!!!!!!!!!!社長の「どしたー?きなこ〜〜〜」の声が優しすぎて好(ハオ)

・ややどころかだいぶシャープめにおっしゃってたね〜〜〜〜

・一織と陸のファンサイト⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️オタクの趣味バレてる❓❓❓❓

・20代前半を年寄りって言うなよwwwwww

・きなこ〜〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰

・完売おめでとう!

 

第6話 雨の中の凱旋

・六弥ナギさんいい人すぎ ところが小さい頃は全然性格が違ったという情報を入手していて………(ヒント:桜春樹) 

・和泉三月さんのセリフに号泣しているのですが自分語りになるので省略 いやでもなんて言うんだろう、アイドリッシュセブンのことはずっと前から知っていたけど、このタイミングで履修すべきだったんだなってことを定期的に実感させられています いまの自分だからこそ響いている部分は多いです

・まって〜〜〜〜私はRe:memberを読んでいるので意味深な大神万理のカットに思うところがあるよ

・まってまって大神万理!!!!!!!!!!!よりによってお前が怪我の心配をするのか!!!!!!!フラグを立てるな!!!!!!!!!!!!

・まっさきに怪我人の確認をしていてえらい!!!!!!

・環くん!?!?!?九条天の思想に影響を受けてるね!?!?!?!?!!

・ステージのトラブルはアイドルものの鉄板ですからねえ(ラブライブ! にわか)

・あ!!!!!八乙女パパ!!!!!誰か!!!誰かいないか!!!!!!!

・九条天さん〜〜〜〜!!!!!!!!かっこよすぎ!!!!!!!!!!!

・八乙女楽さんが蕎麦屋ってことは、八乙女パパも蕎麦屋ってコト❓

・ファンに囲まれる逢坂壮五、体によすぎる

・アイス食べてるだけで黄色い歓声があがる四葉環さん、体によすぎる

・え〜〜〜〜この2人仲悪いじゃん………!?!?!?!?MEZZO"って集団幻覚!?!?!???!

・不穏なサングラスの光り方〜〜〜〜

 

第7話 ひとすじの光

・ねえOPの話なんだけど、トランクに詰まってるのよくないよね 1人ずつ一時停止して見るね

・和泉一織さん シンプルイズベスト感 小指に引っ掛けているくまちゃんなんやねん

・二階堂大和さん 孔雀の羽みたいなやつ良すぎ〜〜〜!なんだその中途半端手袋は!!!!!!けしからん!!!!!!!!

・和泉三月さん オメ〜〜が1番問題だよ!!!!!!!!!うさぎのキーホルダーでごまかすなよ!!!!!!!!なに!!!!!!かっこよすぎ!!!!!!!!!!足首を出すな!!!!!!しまえ!!!!!風邪引くから!!!!!!!!!靴紐に指もかけるな!!!!!!!!!!!てかキャリーケースじゃなくてボストンバッグ!?!?!?!?

四葉環さん おい待てオメ〜〜もやべえ表情してんなぁオイ!!!!!!!舌を!!!!!!!出すな!!!!!!!衣装のチュール生地ズルすぎだし足首のスリットやめろ〜〜〜〜!?!?!?!!垂れ下がってる耳元のアクセサリーもヘアアレンジもドフラミンゴみたいな布もオールけしからん!!!!!最高!!!!!!!

・逢坂壮五さん やばい高貴パワーで溶けそう勘弁して 足が画面の手前にある配置いいですね……なんかこう、ドM心をくすぐるものがあります(キモすぎ感想)ところでどうして黒いシャツをお召しなんですか?私が黒シャツに弱いことをご存知だった??

・六弥ナギさん ビジュ良!!!!!!!いつものことか!!!!!!足首しまっていてえらいねェ〜〜〜〜!!!!!よく見たら袖の装飾鱗みたいになってんのね!?!?

・七瀬陸さん ギャ〜〜〜〜アイドルの表情をされるとおしまいになってしまいます 胸元のフリルが大変お似合いだよ、、、、脚もちょっと自信なさげなところがかわいいですね………だが黒手袋、お前はダメだ。手首の絶対領域〜〜〜〜!!!!!!

・本編始まる前にものすごい労力を使ってしまった。和泉一織さんだけ短くてごめん。

・壮五さん!???!?!

・ン〜〜〜和泉一織さんシビアだな

・社長室にうさぎのケージあるのかわいいよねえ

・社長が目ェ開くときはマジなんだな

・あーあーあー急なRe:valeでおしまいになった ミュージックフェスタ出演おめでと🥰

・どんなコネを使って……って、あんたンところのアイドルが推薦したんとちゃうか???

・作曲者不詳………もしかして………あれ………………????????????(うっすら蘇るネタバレの記憶)(だから八乙女事務所で作曲家の描写あったのか……)

・和泉三月さん人間としてできすぎてない!?!?!?

・缶ビール持ってる二階堂大和さん良〜〜〜〜〜〜〜

・私が必ずあなたをスーパースターにしますだぁ????????????????????コホンでごまかせると思ってんのか!?!?!?!???!?!お決まりの流れすぎて慣れてきたよ!!!!!!!!!

・みんななんか抱えてるねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

・作曲家ちゃんと名前あんのか!

 

本日はここまで!!!1期もそろそろ終盤だ〜〜〜このまま駆け抜けます!!ではまた👋🏻