nukunuku510’s diary

予告なしに修正することがあります。よろしくお願いします。

アニナナを見るぞ③

早く百のベランダ事件が見たいので一気に駆け抜けます‼️‼️‼️‼️

 

第8話 プリーズ・ミュージック

・写真撮るとき後ろで立ってるでかいのたち、かわいい

・実は間違えて9話を再生してしまい、和泉一織がみんなの夢を台無しにしたと謝罪している場面を見てしまった 何があるねん

・まって!?!?私はジョジョをちょっと履修しているオタクなんですけど、WiSH VOYAGEの映像神風動画さんなんですか!?!?!!

・ちょっと待って、Re:valeの名前出さないで いや出してくれてありがとう

・まってまってまって急に七瀬陸と九条天の一人二役始める和泉一織なにwwwwwwまじでおもしれ〜男すぎるwwwwwwほんとにやめてwwwwww

・ねえ九条天さんのタイミングもはやコントだからwwwwww

・紡ちゃんのピンチ(実父のせい)に颯爽と駆けつける八乙女楽さんが見られてニコニコ

・八乙女楽さんってそんな顔で笑うの!?!?!?!?!

・期待してっからぁ!?!?!?!?!???!?!!!

・おいおいおい急に不穏になるなぁ????????????

・めちゃくちゃ急いでるのに七瀬陸のこと1人で待ってあげてる和泉一織、かわいい(笑)(八乙女楽のスタンプ)

・あちゃ〜〜〜

・七瀬陸が倒れたりするのかなって思ってたけど、もっと辛い展開だった

・和泉三月さんはお兄ちゃんなんだねえ………

・和泉一織って泣くんだ!?!??!??!

・六弥ナギさん!?!?!?!???!?!心が優しすぎる………………………………………

・六弥ナギさんがお誕生日の百に対して「自分が幸せになることだけを考えてくださいね」ってコメントしてたのを見たけど、周囲の感情の揺らぎに聡い人なんだろうなと………

・七瀬陸さんに「お前がいなきゃ始まらないよ」って言われた一織、嬉しそうな顔で笑ってや〜んの

・ちょっと待って!?!?!??!?!!!大丈夫お兄ちゃんがついてっから!?!?!???お兄ちゃんじゃん!!!!!!!(お兄ちゃんです)

「頑張ったな、一織」の声が優しすぎてないちゃった………

 

第9話 大切な時間

・お!?MEZZO"か????

・社長のこと「ボス」って呼ぶ四葉環くんかわいいね〜って文字打ってたら後ろにめちゃニコニコしてる大神万理さんが立ってて二度見した

・mp、mfのめっぞだったんだ

・まって〜〜〜〜〜〜〜〜バカンスモードの大神万理さんかわいすぎ100億点 ほんとに27歳??????そういえば大神万理さんのこと28歳だと勘違いしてたんですけど、27歳だったので命拾いしたなと思いました(28歳の男に弱いオタク)てかこんなスタイルがいい事務員がいてたまるか!!!!!!!!!

・お気づきかもしれませんが私は六弥ナギさんと和泉三月さんのわちゃわちゃが好きです

・買い出しあるか?って言われて真っ先に「酒」って答える二階堂大和さん、最&高 握手しよ

・大神万理さんこれマイクロバス運転してる???????いや、7人+3人だからギリ普通免許でいけるか………でも送迎用に中型免許取得してる大神万理さんもいいな……

・川上に無料レストランができて???????????????????

・コラ!!!!!!!!!隙あらば兄さんのかわいいエピソードを話そうとするな!!!!!!!!!!!!!

・コラ!!!!!!!天にぃの話を振られて嬉しそうに頬を赤らめるな!!!!!!!!!!

・七瀬陸を煽る和泉一織、すっげえ楽しそうな顔すんのね

・儚い恋でしたねwwwwww

・六弥ナギさんってこう……金銭面だけじゃなく、精神面でもお育ちがいいんだな………と思うんだけど、桜春樹さんといろいろあったことを聞きかじっていて………

・まて、二階堂大和の前で千葉志津雄さんの話は………ダメじゃないか????????私知ってるからね!!!!!!愛妻家!?!?!?!!とことん地雷ワードじゃない!?!?!?!?!!

四葉環さんの謝り方、かわいいね それにしても仲悪いね

・!?!?!?!?!??!!????!!

・容赦なく人に刃物を向ける人間、赤司征十郎以外に存在したんだ?????????やったね赤司征十郎、仲間ができたね

・泣いてるときはかわいげあったのに 泣いてるときは かわいげあったのに

・実は私は七瀬陸さんと和泉一織さんの組み合わせが好きなのですが、このおふたりデュエットもされているそうですね 早く見たいですね

・泣いてなくてもかわいいよ!?!?!?!???

・待って!?!???酔っ払い逢坂壮五くる!?!?!??!!

・小鳥遊パパwwwwww缶潰すなwwwwww

・ちょっと待ってほろ酔い万理さんかわいすぎ!?!?!?!私が守ってあげるからね!?!?!??!!!

・「適度にエロいやつが盛り上がるんだよな〜」「なぁ〜(同意)」「……エッ(兄さん⁉️)」

・二階堂大和さんワンチャン狙うなってwwwwww

・やばい、逢坂壮五が一升瓶抱えてる

・え……和泉三月さんの尻、センシティブ設定しなくて大丈夫です?

・キャ〜〜〜〜!!!!!!来た!!!!!!たーくん呼び!!!!!!!!!!!

・え!??!?!!???え!?!?!???!!大神万理さん腹出して寝てるんですけど!?!?!????!、え!?!??!!こんなんタダで見ていいんですか!?!??????!

・枕投げかわいかったです。

 

第10話 広がる世界

・知ってる!!!!大神万理さんがMEZZO"のマネージャーやるんでしょ!!!!!!

・も〜〜〜〜そこすぐいがみ合うんだから

・キミと愛ドリッシュないと!??!!愛ドリッチュないとなら聞いたことあります!!!!🐹元ネタがあったのか………

・クッションにも容赦のない逢坂壮五さん

・え、最初二階堂大和さんって役者路線嫌がってたんだ、ここからどうなるのか………

・も〜〜〜〜和泉一織さんったらま〜た七瀬陸さんのことヒロイン扱いしてぇ〜〜〜〜

アンジャッシュしてておもしろすぎwwwwwwこりゃ伝説の回になるわ

・あ〜〜〜〜〜〜〜〜あ和泉一織さん こりゃ七瀬陸さんにバカにされちゃうよ

・きなこの形に並べててかわいいね

・やっぱそうだよな逢坂壮五!?!????!赤い瓶取り出すよな!?!?!???!

・お!?!?!?!大和さんに出演オファー!?!?!すごいな、見る目があるな………

・どうやって二階堂大和さんの心をほぐすんだろう………

・ワ!!!!いきなり乙女ゲームのスチルみたいな場面になっちゃった!!

・ネコチャン!!!!!!!!!!!!

・和泉三月さん………………………………………

・すっごいギャラが入ります!!!!!(正直)

・台本めちゃくちゃ読み込んでんじゃんかよ!!!!!!!!!!!!!!!

・あ♡きなこ出てきた♡♡♡

 

第11話 夏のゆくえ

・バケモノ生成して満足げな逢坂壮五さん、よすぎる

・すごい!!!!!六弥ナギさんナンパを振り払えるようになってる………

・うぉあ!!!!!!エロエロビーストだ!!!!!!!!!!

・俺の方がエロいのにな(?) 僕だってエロいよ(?)

・ゼロって……何者なんだ……………

MEZZO"〜〜〜声のバランスはいいのに性格の不一致が致命的だ………

・七瀬陸を尾行し隊

・なんかこう、和泉三月さんに喉仏があるという事実に興奮するよな………(キモ・コメント)

・八乙女楽さん、口は悪いけど気のいいおっちゃんと同じ成分が含まれてる

・九条天さん、タイミングが良いんだか悪いんだか

・弟を再起不能にしやがってーー!(!?)

・エレベーターのドアかち割る九条天さんなんのホラー映画!?!?!?!?!!

・そうだった!!!!!!!九条天さんの趣味は正座で説教だった!!!!!!!!!!

・まって、TRIGGERの曲になかなかOK出ないって言ってたよね、つまりは、そういうことか………

・やっぱり、そうなったね

 

第12話 5人と2人

・NATSU☆しようぜ!がfeat.TRIGGERになってたのはそういうことだったか……

・お!!!!!かわいいものを見つけた和泉一織!!!!!!どうする!!!!!!!

・勝手に受けちゃった環の仕事はどうなった???

・和泉一織、新幹線でもしれっと紡ちゃんの隣に座るのな

・銀テだ!!!!!

・つらいときはすぐに言ってくださいね、って言われても言えないよね………わかるよ………

・未成年がエロ担当はだめだねえ………

・スポンサーってもしかして??????

四葉環〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

・まって、これ1期の最終話でやる話か!???!?!!!!!と思ったんですけど、17話まであったんですね!?!?!?!

 

第13話 失われたもの

・とんでもない私事なんですけど、私も過労みたいなもんで1ヶ月入院したクチなので、こういうエピソードは他人事に思えなくて、ね………

四葉環くんの純粋さが痛いね

・家族を捨てた、の伏線が回収されたね

・縁を切ったのに葬式はあげる感じ、思惑を感じてや〜なの

・八乙女楽さん紡ちゃんのこと好きなのは知ってたけど(?)知り合ったばかりでもうこの好感度だもんな

・お!!!!!九条天さんのお兄ちゃんの人格が………

・莫大なタレント使用料、欲しかったね……万理さん………

・もぎ取ってきてください‼️(迫真)

・ブラホワ!!!!!名前は知ってるぞ!!!!!!!

・ちょくちょく出てくるオタクのお姉さん好きwwwwww

・あ!?!?!八乙女楽さんにそっくりなお蕎麦屋さんだ!?!?!?!?!?!!てかなに?????副業??????????????

 

第14話 あの歌をもう一度

・八乙女楽のモノマネする九条天さん ちょっと、かわいすぎ(Can you feel my heart〜🎶)

・姉鷺さんってなんかこう、もっとTRIGGERにデレデレだと思ったんだけど、そうでもないのね

・あ!!!GOOD NIGHT AWESOMEめちゃ好きです

・がんばれ八乙女‼️負けるな楽‼️

・構われたい二階堂大和さんかわいいね………

・このアウェーの中イケるか!?!?!!!

・紡ちゃんかっこいいよ………

・九条天さんの中のお兄ちゃん人格が出てくると嬉しくなっちゃう………

・NATSU☆しようぜ!盗作事件は表に出ないのか!?!?

・え!?大神万理さんが縛ったのかな!?!?

・まって反撃の逢坂壮五大好きすぎるwwwwww目がマジだよwwwwww

・小鳥遊社長の目が開いたときはまじのとき

 

第15話 閉じられる扉

・あと2話で終わりか………

・すいませんあのOPを少し飛ばしてしまったのですが今回特殊OPなんですか?????なんで????(1期)最終話前の特殊OPはやばいやつですよ不穏ですよ

・まって、毎回ノリノリの誘導員さんが棒立ちだ………何があったんだよ………しかも青空が曇ってるし飛行機も飛んでない………

・同じく神風動画さんが制作しているジョジョもさ、ラスボス戦の前に特殊OP来るんですよね……… 

・逢坂壮五さん、いろいろ乗り越えて環くんモンペになったな?

・不仲か〜〜〜〜〜〜〜〜もうアイドルにありがちなトラブル全部踏んでいくねえ

・こんないい男ほかにいないだろ?????????????

・やっぱ八乙女楽さん紡ちゃんのこと好きだな(確信)

・え!?!!八乙女社長と小鳥遊社長の三角関係ってコト?!?!?!?!!!!

・八乙女楽、しれっと伝票持っていきやがって………いい男すぎ………………………

・環くんのお父さん一番連れてきちゃいけないやつだろ、やべ〜〜〜〜奴なんだろ

・ブチギレ七瀬陸………

・六弥ナギさんの問いかけに返事がないのキツすぎ………紡ちゃんの嬉しいお知らせにも誰も反応しなくてつらい………

・十龍之介………やさしい男だよ………………

・エ!?!?!、解散!?!?!??!!社長が目開いたときはマジなんだってほんとに

 

第16話 ゼロ地点の決意

・まずい、普通に見入ってた

・七瀬陸さんが「息の根が止まるまで走る」っていうと、なんか本当に止まってしまいそうというか、無理しないで……するんだろうけど……の気持ちになる

・九条天さんにひとまず認めてもらえてよかったね

・内緒で領収書切ります♡(小悪魔)

・桜春樹の曲を歌っていたことは知っていたんだけど、改めて考えるとすごいよね アイドリッシュセブンの人気の理由には楽曲の力もあるんだろうな

・あ!!!!!!!!!これってもしかして!!!!!!!!!!!!!「誰か!誰かいないか!」の八乙女パパ!?!?!?、、スタンプの元ネタ!?!?!?!うれし〜〜〜〜!!!それにしても電話線切っちゃう九条天さん鬼畜すぎ

・まって〜〜〜〜!!!!!!ブチギレ十龍之介にキャッキャしてたらうちなーぐち(テニプリ知識)が出てきてスタンディングオベーションですよ

・コームで前髪とかしてる逢坂壮五に興奮しちゃった………

・ここで改めて見るモンジェネいいな!?!?!?!初心に返る……(私が)

・おい、和泉三月さんに肩組まれて頬染めたの見逃さなかったからな 和泉一織さん あなたです

・やった〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

第17話 making the dream

・素直じゃねー男❗️八乙女楽❗️

・おやすみ?

・俺も昔音楽をやっていたんです??????????大神万理さん???????????

・小鳥遊事務所、事務員が他にもいるのか………フゥン

・No……小指大事に………

・ゼロって……何者なの、本当に………

・八乙女楽さん、紡ちゃんもそうだけど、小鳥遊事務所のオタクなのか???

・九条天さんのデレ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

・新曲だ!?!?!知らない曲だ!?!

・あれ!?サビ聞いたら知ってた!?!?

・妹!?!?!?!?!??!

・わ〜〜〜〜!?!?!?!やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

・この後美容院に行くんですけど手持ちが足りないことに気づいてちょっと気もそぞろになってます(関係ない)

・まって!?!?!!!急にRe:vale出てきたんだけどなに!?!?!?!??!

・動揺していたら終わりました アイナナちゃんおめでとう!!!!!

 

ということで髪を切ってきます!!!!!帰って来たら2期見ちゃうもんね!!!!いよいよRe:valeが喋る!?!?ギャ〜〜〜〜!!!!!!!!!