nukunuku510’s diary

予告なしに修正することがあります。よろしくお願いします。

アニナナを見るぞ①

こんにちは。ムビナナから2週間、元気にオタクしています。先日は『Re:member』を漫画小説ともに買いまして、あんなシーンやこんなシーンの目撃者になってしまいました。戸籍………。

 

さて、アイナナに興味をもってまずやることと言えばゲームだと思うのですが、前回書いた通りゲームをプレイするのがめっぽう苦手です。ということで、抜け道かもしれないのですがアニメを見ていこうと思います。

Twitterで呟く代わりにここに記録していくので中身のない文章になること間違いなしですが、新人オタクの喚き声に関心がある方はこのままお進みください。

1話「shaking your heart」

・なんかこの歌詞モンジェネになかった?

黒子のバスケ見たばっかだから七瀬陸には要注意よ(黒子テツヤが好きな人)

・大神万理だ!!!!!!!!!!あ!!!!!!!!!きをつけろ!!!!!!!!!シャベッタアアアア

・3Dモデルっていうのかな、OPからガンガン踊るじゃん

・逢坂壮五の王様感なんとかして

・のり弁から幕の内………

・懐石弁当(仮)

・なんかバスケしてる!!!私が黒バス見てたの知ってた!?!?

・和泉一織さんって口癖が「兄さん」なんですか?

・逢坂壮五さんバスケできるのか……フン………

・おれは大神万理の正体を知ってるんだよな………………

・うさぎ!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!っていうか最近知ったんですけど、きなこさんってぬいぐるみじゃなくて生き物なんですね………☺️☺️☺️☺️☺️

・きなこ!!!!!!!!!!跳べるの!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!

・和泉一織、幼いのか大人びてるのか分からないな

・復讐が志望動機の二階堂大和、イイ………‼️

リクルートスーツの人間を見ると蕁麻疹が出そうになるんだけど逢坂壮五さんが優しいからなんとか頑張ってる(突然の闇)

・おすわりさせられる四葉環さん、イイ………‼️

・「悪いのは一織の口の方だろ!」←それはそう

・「美形すぎて心臓止まりかけるわ」←それはそう(自覚ないのがいい)

・ラーメンはしごで「カロリーが‼️」って叫んだの誰?

四葉環さんって歌もダンスもプロ級なんですか!?!?!?!??!!王様プリンが好きなだけじゃないんだな………(失礼)

・きなこ!!!!!!!!!!!!!!みゅ〜〜〜〜〜〜〜〜( ゚ω ゚U)

・和泉一織さんはツンデレヒロインなんですか?

・きなこと紡ちゃん同じ声だったんだ

アイドリッシュセブン、instrumental好きに優しいからすき

 

第2話 はじまりのステージ

・きなこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぽてぽて!!!!!!!!!!!きなこ!!!!!!!!!!

・こちとら早く逢坂壮五の酔ったところが見たいんだよ!!!!!!!!!!!!!!

・「きゃー ななせさんすてきー ちょーかっこいいー」

・六弥ナギさんオタクモード入りました

・文房具の海❓❓❓❓❓❓❓❓

・和泉一織さんへの既視感、桜庭薫

・和泉三月さんって酒飲めんだよな………。

・一織の真似する三月、よすぎる

・「身近にすごいやつ」お??????????????????(もう知ってるけどね)

・いいお父さんだね

・10人分ライト振ってくれる大神万理さん、𝑺𝑼𝑲𝑰———

・七瀬陸さん肌出しすぎじゃない!?!?!?風邪引くよ!!?!?!?!?!??!!

・一番おっさんwwwwww(22歳)

・22歳!?!?!???同い年!?!?????!?!

・すごい!!!!!ライブパートだ!!!!!!ちなみに「太陽のEsperanza」のライブもあるらしいじゃないですか

・初ライブなのに観客のペンラが訓練されている 私も負けないぞ

・これあれですか?オリジナルの振り付けとムビナナの振り付け、違う????

・普段は女の子の手もまともに握れない十龍之介〜〜〜〜!!!!!!喧嘩の仲裁が下手くそな十龍之介〜〜〜〜!!!!!!!

・なんでココで九条天の顔がアップになったのか、私には分かっちまうんだよなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜聞き覚えがある声だったのかな、、、、、、、、、

・え、2話終わっちゃった 早!!!!!オープニングなかったじゃん!!!!!!!!

 

第3話 それぞれの気持ち

・六弥ナギに抱きしめられておめめまんまるの逢坂壮五さん、良。

・和泉一織さん、自分で自分のことパーフェクト高校生って言うんかい

・一人一部屋だよナギさんよ

・構い倒したくなるタイプ………………‼️

・和泉一織さんは何者なんだよ

・「かわいい人だな」出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ

・いいぞJKたち、今なら古参になれるぞ

・あ!!!!!!カオルさん!!!!!!!!!

・アイドル自覚ミーティング(????????)

・一人称「お兄さん」の二階堂大和さんいいね

・逢坂壮五さん!!!!!!!!こわいね!!!!!!!いいね!!!!!!!!!

・同年代の女にバカって言うなバカって

・やっぱ四葉環さん、ダンスができる世界線の紫原敦だな

・ダストボックスGOGOGO‼️は使っていきたいですね

・和泉三月さん、根っからのお兄ちゃん属性なんだねぇ………。

・だめだ和泉一織さん一周回ってだんだんおもしろくなってきた 出てくると笑っちゃう

・和泉一織さん!?!?!?!?!????!!!!!な!?!?!?!??!?????!そうくるか!!!!!?!?!!女誑しめ!!!!?!?!?!?!(夏油傑)

・メモ 19:05  たまには甘やかして

・七瀬陸さんって高校生じゃないんだね………???あと七瀬陸さんって自分の兄がTRIGGERやってるって認知してるの???

・ごめん助けてさっきの和泉一織が頭から離れないんだ 私おかしくなっちゃったかな 本当に困るだれかたすけてください私は百のオタクとして生きていくんだよォ!!!!!!!!!!

 

すいません和泉一織さんの破壊力がやばすぎたのでここで終わります ほんまにやばい また次回!!!!!!!!!!!